おやすみジュリエット。

お絵描きしたりゲームしたり。ただひたすらに趣味について書き綴ってます。

人間関係の苦悩

こんにちは、蒼月です。

最近人間関係で悩む事が多くて、本当にもう…。

何というか、私は特に何とも思っていないんですけど、相手側に好感持たれちゃったりとかって何なんですかね?

男友達にも「話しやすい女の子ってそんなに男性にとって貴重なの?」とか聞いてしまったくらいです。その返答は、「女慣れしてないだけの奴が勘違いしてるだけじゃね?」という。

 

………つまり、私の周りには勘違いする輩が多いって事なんですかねぇ。

あとリアフレや私の事をよく知っている方に言われたのが、「優し過ぎるんだよ」って事。だから勘違いするんだとか。…もうそれ、私どうしようもないじゃないですか。

要するに相手側の受け取り方次第って事でしょ?

 

私、結構人には恵まれてる方だと思ってますけど、恋愛感情だとかそう言った複雑な感情が絡むととことん駄目なの、何でなんだろう…。

友人には恵まれてます。親もとっても優しいですし、姉も好きです。でも、私をそう言った意味合いで好きになってくる人に、まともな人が居なくて。

ストーカー気質の人だとか、粘着質の人が多いんですよね…。過去を振り返ってみると、本当にまともな人居なかったなって…うん、泣きたくなってくるのでこの話は終わりにしておこう(真顔)

 

最近になって本当によく思うけれど、恋愛はしてみたいなって。孤独死だけはしたくないなぁ…と思うのです。

1人は好きですけど、でも誰かと過ごす時間も好きなんですよね。じゃなきゃよく通話に入ったり、ネトゲなんてしてないと思う。

ただ、こうも変な人にばっかり好かれてるのを考えると、もう諦めた方がいいのかなって思いますよね…。今回の件は本当にそれくらい堪えました。男の人って、怖い。