おやすみジュリエット。

お絵描きしたりゲームしたり。ただひたすらに趣味について書き綴ってます。

お先真っ暗

こんにちは、蒼月です。

最近会社で色々あって、暫く仕事が無い状態です。

…あのさあ、毎回同じような事起こる度に思うんだけど、何でこっちが泣き寝入りしなきゃならないんですかねぇ?悪いの向こうじゃん。

勝手に好きになって勝手に告白して満足してさあ。こっちの気持ちも考えないで何食わぬ顔して会社に居座ってるのが本当にムカつくんだけど。

親は親でまともに話聞いてくれないし。「またなの?」みたいな顔されて終わったよ。

 

唯一頼みの綱である上司はちゃんと話聞いてくれるし分かってくれるけど。

今朝親と電話したら気が変わったのか何なのか、後から親に話を聞いてみれば「今週も休み」。こっちは早く仕事したいんですけど。

 

朝から胸糞悪い思いばっかしてて冗談じゃなく頭痛いです…。

ていうかこの記事書いてる間も涙が溢れて止まりません。もう悔しいんだか情けないんだかムカつくんだか、感情がぐちゃぐちゃになってるような。

 

在宅もどうせ通らないって見た方がいいし、心を殺して今まで通り会社に通うしか無いんですかね。果たして心を殺してまで仕事をする価値が今の会社にあるかって言われたら微妙なところですが。

 

 

とりあえず今週もお休みとの事なので、今週はゆっくり休んで、来週からまたどうなるのか分からないけどとにかく仕事する方向で考えたいなぁ。

 

 

 

最後に、後のこと何も考えずに告白してきた奴は死んでくれ。以上。