おやすみジュリエット。

お絵描きしたりゲームしたり。ただひたすらに趣味について書き綴ってます。

欲しい物は色々あるけれど

こんにちは、蒼月です。

最近色々と欲しい物が増える一方で困って、ます…。

でも1月にまたPSO2の仲良しさん達と九州でオフ会があるんですよね。

その為に本格的に貯金生活しなきゃなので、我慢の日々です。

 

とりあえず8月4日からのセガラッキーくじは回したいので、それ以外は本当に必要な物以外は買わないようにしないとですね…。

8月~12月くらいまでの5ヶ月間貯金生活すれば少なくとも20万は達成出来るはずですし、それだけあればオフ会の後も暫く楽になると思ってる。

 

問題は飛行機のチケットですかね…9月か10月には予約取れるようになってるはずなんですけど、年末年始過ぎた後ってどれくらいなのかなぁ。

まあ往復6万くらいあれば大丈夫だと思ってるのでまあ何とかなるかな?

いやぁ楽しみですオフ会。びばオフ会!

 

オフ会の為に私、頑張ります!(`・ω・´)キリッ