おやすみジュリエット。

お絵描きしたりゲームしたり。ただひたすらに趣味について書き綴ってます。

何だか訳の分からない事態に陥っている

こんにちは、蒼月です。

最近やたらとDMやLINEで連絡を取っているお友達が居るのですが、「LINEの中でだけ付き合う」っていう何だか訳の分からない事態に陥りました(困惑)

まあ相手が酔ってて判断力が鈍ってたって言うのもあるんでしょうけど、断らなかった私も私だしなぁ…うーん…

ネット上の恋人ってあんまりいい思い出が無いのですけどね。

付き合うーってなったらなったですっごく面倒臭くなった(それしか言い様が無い)人とかね。生きていく為にはあーだこーだ、いちいち私の行動を制限するようなことばっかり言うので嫌気が差してさようなら~って感じでしたねw

 

私ほんと自分の時間なり趣味なりに口出してくる人が大っ嫌いなんですよ。

そういった人って本当にデリカシー無いよなぁと思ってしまうくらい嫌いです。

自分の好きな事くらい好きにさせてくれと思うのです。自由人だからね、仕方ないね。

 

 

 

f:id:rainroll:20170630170451j:plain

 

色鉛筆で色塗り練習がてら描いたやつ。

背景を色鉛筆で塗り潰しはまじでアホだったと思います(真顔)

もう絶対にやらない。。

 

f:id:rainroll:20170630170500j:plain

 

レイまし表情練習!

レインの怒った顔ってものすごく描きやすい。