おやすみジュリエット。

お絵描きしたりゲームしたり。ただひたすらに趣味について書き綴ってます。

暇潰しに占いがマイブーム

こんにちは、蒼月です。ご無沙汰してます。

Amebaが最近更新頻度上がってる代わりにこっちの更新が疎かに…。

まあ、同じ事を何回も書くのもアレなのでやっぱり別の内容を書きたいんですけど。

 

内容が!!!無い!!

 

まあ、ここは見る人少ないのでプライベートな事も書けるなぁとか思ってたり。

プライベートで書きたい事ってあんまり無いんですけどね。

実はノートの日記帳もあったりするので、本当にプライベートな事はそっちに書いちゃいますし…ってあれ。これって、はてブロ要らないやつなのでは(

 

 

 

まあそんなこんなで、最近ちょっとした暇潰しによく占いをして遊んでるんですけど、よく出る結果が「恋愛運絶好調」だとか「結婚間近」なんですよね。

で、これの何が面白いかって私今付き合ってる人居ないんですよwww

それでどうして結婚間近っていう結果になるのかもうほんっと面白くってww

 

まあ、あれですねー、所詮は占い。暇潰し程度なのでまあ良し。

仕事運もまあまあ、総合運も悪くない。結果的にオーライですね!

 

 

 

あ、恋愛はしたくない訳じゃなくて、寧ろしたいとは思ってます、思ってますよ!

私も一応女の子の部類ですからねー、少女漫画にときめいたり、こんな恋愛したいなぁとか思う事はありますちゃんと。

 

………ありますけど、何というかまあ、過去の数少ない恋愛経験から面倒臭いって思ってるのも事実ですね…。あかんやつやで…