読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

おやすみジュリエット。

お絵描きしたりゲームしたり。ただひたすらに趣味について書き綴ってます。

地元のイベントに参加したい

こんにちは、蒼月です。

地元のイベントが10月15日に開催!との情報をゲットしてから、前々から参加したいなーと思っていまして、とりあえず色々とどんな本描こうかなーとかどんなグッズ作ろうかなーとか考えてるだけで楽しい毎日です。

参加するかどうかはまだ決めかねていますが…多分参加するんじゃないかなぁ。

 

とりあえず創作アリスでグッズは作りたいですね。

アクリルキーホルダーとか、缶バッチとか?

本は色々考えてはいますが、とりあえずクリスタをPRO→EXにアップグレードするところからかなぁ。そうじゃないとオフセット本面倒臭そうなので。

 

何だかなー、最近主に創作関係でやりたい事はどんどん増えて行くのだけど、消化し切れてない感じがありますね…。

原稿2つ抱えてるし、ノベルゲームもちょこちょこ作りたいし、あとはフィギュア制作もしたいから道具と材料も揃えなきゃいけないしで。

最近何だかお疲れ気味の蒼月さんです。土日遊びまくったのが裏目に出たかしら。

まあ今週ももう週半ばなのであと2日頑張れば土日ですし、もう少しだけ持ってくれ私の体力とか精神力。

 

………自分で言ってて体力とか精神力の無さに悲しくなってきますねこれ。