
おやすみジュリエット。

お絵描きしたりゲームしたり。ただひたすらに趣味について書き綴ってます。

相性診断的な何か

こんにちは、蒼月です。

最近お試し感覚でオフセット本作ってみたいなー、と思って原稿と並行作業しつつまったりのんびり作り始めました。

お前原稿2つ抱えてんのに何してんの?ってツッコミ大歓迎です。ごもっとも。

PSO2も最近何かとやる事が多いので、分身の術を会得したいですね(現実逃避)

あと3人くらいは欲しい…原稿する私とゲームする私と……うへへ。

 

 

 

まあそんなこんなで初のオフセット本に挑戦!って感じなんですが、とりあえず印刷を頼むのはオレンジ工房さんに頼んでみようかと。クリスタとかも対応してるみたいですしね。ただしEXにアップグレードした方が確実に楽そうではありますが。

そのうち本当にEXにアップグレードしないとなぁ…。うぅ、お金が飛んで行く;

 

PSO2うちの子は人数が多いので全員は入れられませんが、とりあえず創作でよく出てくる子達だけでも!って事で創作のメインメンバーをば。

フレンドさんと設定を絡めてある子も居るのでフレンドさんのお子さんも入れる予定なのです。色々設定やらプロフィールに入れるセリフやらを考えてもらったりと協力してもらいつつちまちま作ってます。

 

で、タイトルの相性診断なんですが、キャラクターフィーリング的なものをうちの子で作ってみたやつ。

f:id:rainroll:20170408112357p:plain

 

こんな感じになりました。

これ作るのに3時間とか馬鹿げた時間掛かっててほんと草生えたよね!!!

時計見たらワープしてたよ…びっくりだぜ。

うちの子愛は不滅なのです(`・ω・´)キリッ

 

ちなみにこれ、

 

A→レイン

B→麻白

C→燈さん

D→焔さん

E→燎さん

F→煌ちゃん

G→楓

H→煇ちゃん

 

です。まあ誰がどれかって分かる人のが少ないのでここで書いても仕方ないんですが。