読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

おやすみジュリエット。

お絵描きしたりゲームしたり。ただひたすらに趣味について書き綴ってます。

やりたい事はたくさんあるのに

こんにちは、蒼月です。

最近やりたい事が多いのに色々条件が足りなくて出来てない感じでモヤモヤしてます。

 

まずは仕事。体調面が今あんまりよろしくなくて、休みがちになってしまっていて本当に…もう!もう!!

私は仕事したいのに…貯金したいのに…ぐぬぬ

そうそう、貯金生活が成功したら6月25日の福岡で開催されるアークス感謝祭に行きたいなぁって。

でも言ってるだけで多分行けない気がしてます…

ちょっと色々と買いたい物も多いので(´・ω・`)

 

で、やりたい事の話に戻りますが、あとはフィギュア制作?

4月には始める予定だったので3月には道具や材料を揃える予定だったのですが、色々と予定が狂ってまだ何一つ揃えられてなかったり…。

 

あとは原稿!!!ほんと原稿!!まずこれですよ。

一日半ページくらい目標にして描いてはいますが、進んでる感じがしなくてもう涙目ですよね…。早くデジタル原稿に入りたい。

私は1枚のイラストを描く時もそうなんですけど、1からデジタルって描けないんですよねぇ。アナログで下書き→PCに取り込んでデジタルで仕上げみたいなことをいつもやってます。

なので遅筆なんですよね…前は1からデジタルの時もあったけど何か最近1からデジタルっていうのが描けなくなってしまって…バランスががが;

 

明確な締切とかも無いので「まあまだ焦らなくても大丈夫かなー」がずるずると続いてるのがやばいです。年末になったらなったで年賀状とかも描かなきゃいけないので阿鼻叫喚としてそうな…。

年末までには何とかしたいなぁ。せめてアナログ下書き終わらせたい…

 

あとは小さなイベントでいいから一般参加じゃなくてサークル参加したいですよねー。

いや、寧ろイベント参加とかしなくてもいいからオフセット本とかグッズとか作れたらそれでいいかなー。んで個人通販とかで欲しいと思ってくれた方に受け渡し出来ればそれで。

 

オフセット本の内容は多分PSO2じゃなくて創作になるかなぁ。

創作ハートの国のアリスか怪盗の男の子とその子を好きになっちゃう女の子の話とか。

あとはPSO2うちの子設定とかオフセット本にしたさありますよね~。いつかはすると思いますいつか!