おやすみジュリエット。

お絵描きしたりゲームしたり。ただひたすらに趣味について書き綴ってます。

九州に行って来ました

こんにちは、蒼月です。

今月9日~12日の4日間、福岡&宮崎に行って来ました!

PSO2のフレンドさんに会いに行ったのでいわゆるオフ会ってやつですね。

いやーもうほんと楽しくてこの4日間があっという間でした…!

機会があるなら是非また行きたいですね。

お世話になったフレンド4名には本当感謝です!また会いたいな|д゚)チラッ

 

というか、ぶっちゃけ本気でまた九州行こうかなと考えてますw

いつになるかはまだ全然分かりませんけど、半年~1年後くらいまでにはまた行きたいなぁ。

その時の為にまたちょこちょこと貯金生活します。頑張る(`・ω・´)キリッ

お金が貯まり次第また行くのでその時はよろしくお願いしますふへへ。

 

本当に楽しかったです、ありがとうございました!

また遊びましょー!