おやすみジュリエット。

お絵描きしたりゲームしたり。ただひたすらに趣味について書き綴ってます。

まだまだお試し期間中。

こんにちは、蒼月です。

はてなブログ、割と使いやすくてホッとしてます。

Amebaみたいに途中まで書いた記事がいきなり消える事も無ければ、画像も大きいサイズで載せやすいみたいですし!

 

これはひょっとしたら断然はてなブログのがいいんじゃないかなと思い始める私。

Amebaは何だか不具合あったりメンテナンス多かったりで何かもう段々嫌になってくるんですよねw

 

まあ、完全にこっちに慣れたら本格的に移転しようかなぁと。

 

f:id:rainroll:20170221143938j:plain

 

写真はだいぶ前のですがマイルームでフレンドさんと撮ったもの。

ブログに載せ忘れててお蔵入りしてました。