おやすみジュリエット。

お絵描きしたりゲームしたり。ただひたすらに趣味について書き綴ってます。

お先真っ暗

こんにちは、蒼月です。

最近会社で色々あって、暫く仕事が無い状態です。

…あのさあ、毎回同じような事起こる度に思うんだけど、何でこっちが泣き寝入りしなきゃならないんですかねぇ?悪いの向こうじゃん。

勝手に好きになって勝手に告白して満足してさあ。こっちの気持ちも考えないで何食わぬ顔して会社に居座ってるのが本当にムカつくんだけど。

親は親でまともに話聞いてくれないし。「またなの?」みたいな顔されて終わったよ。

 

唯一頼みの綱である上司はちゃんと話聞いてくれるし分かってくれるけど。

今朝親と電話したら気が変わったのか何なのか、後から親に話を聞いてみれば「今週も休み」。こっちは早く仕事したいんですけど。

 

朝から胸糞悪い思いばっかしてて冗談じゃなく頭痛いです…。

ていうかこの記事書いてる間も涙が溢れて止まりません。もう悔しいんだか情けないんだかムカつくんだか、感情がぐちゃぐちゃになってるような。

 

在宅もどうせ通らないって見た方がいいし、心を殺して今まで通り会社に通うしか無いんですかね。果たして心を殺してまで仕事をする価値が今の会社にあるかって言われたら微妙なところですが。

 

 

とりあえず今週もお休みとの事なので、今週はゆっくり休んで、来週からまたどうなるのか分からないけどとにかく仕事する方向で考えたいなぁ。

 

 

 

最後に、後のこと何も考えずに告白してきた奴は死んでくれ。以上。

 

欲しい物は色々あるけれど

こんにちは、蒼月です。

最近色々と欲しい物が増える一方で困って、ます…。

でも1月にまたPSO2の仲良しさん達と九州でオフ会があるんですよね。

その為に本格的に貯金生活しなきゃなので、我慢の日々です。

 

とりあえず8月4日からのセガラッキーくじは回したいので、それ以外は本当に必要な物以外は買わないようにしないとですね…。

8月~12月くらいまでの5ヶ月間貯金生活すれば少なくとも20万は達成出来るはずですし、それだけあればオフ会の後も暫く楽になると思ってる。

 

問題は飛行機のチケットですかね…9月か10月には予約取れるようになってるはずなんですけど、年末年始過ぎた後ってどれくらいなのかなぁ。

まあ往復6万くらいあれば大丈夫だと思ってるのでまあ何とかなるかな?

いやぁ楽しみですオフ会。びばオフ会!

 

オフ会の為に私、頑張ります!(`・ω・´)キリッ

 

 

 

 

何だか訳の分からない事態に陥っている

こんにちは、蒼月です。

最近やたらとDMやLINEで連絡を取っているお友達が居るのですが、「LINEの中でだけ付き合う」っていう何だか訳の分からない事態に陥りました(困惑)

まあ相手が酔ってて判断力が鈍ってたって言うのもあるんでしょうけど、断らなかった私も私だしなぁ…うーん…

ネット上の恋人ってあんまりいい思い出が無いのですけどね。

付き合うーってなったらなったですっごく面倒臭くなった(それしか言い様が無い)人とかね。生きていく為にはあーだこーだ、いちいち私の行動を制限するようなことばっかり言うので嫌気が差してさようなら~って感じでしたねw

 

私ほんと自分の時間なり趣味なりに口出してくる人が大っ嫌いなんですよ。

そういった人って本当にデリカシー無いよなぁと思ってしまうくらい嫌いです。

自分の好きな事くらい好きにさせてくれと思うのです。自由人だからね、仕方ないね。

 

 

 

f:id:rainroll:20170630170451j:plain

 

色鉛筆で色塗り練習がてら描いたやつ。

背景を色鉛筆で塗り潰しはまじでアホだったと思います(真顔)

もう絶対にやらない。。

 

f:id:rainroll:20170630170500j:plain

 

レイまし表情練習!

レインの怒った顔ってものすごく描きやすい。

暇潰しに占いがマイブーム

こんにちは、蒼月です。ご無沙汰してます。

Amebaが最近更新頻度上がってる代わりにこっちの更新が疎かに…。

まあ、同じ事を何回も書くのもアレなのでやっぱり別の内容を書きたいんですけど。

 

内容が!!!無い!!

 

まあ、ここは見る人少ないのでプライベートな事も書けるなぁとか思ってたり。

プライベートで書きたい事ってあんまり無いんですけどね。

実はノートの日記帳もあったりするので、本当にプライベートな事はそっちに書いちゃいますし…ってあれ。これって、はてブロ要らないやつなのでは(

 

 

 

まあそんなこんなで、最近ちょっとした暇潰しによく占いをして遊んでるんですけど、よく出る結果が「恋愛運絶好調」だとか「結婚間近」なんですよね。

で、これの何が面白いかって私今付き合ってる人居ないんですよwww

それでどうして結婚間近っていう結果になるのかもうほんっと面白くってww

 

まあ、あれですねー、所詮は占い。暇潰し程度なのでまあ良し。

仕事運もまあまあ、総合運も悪くない。結果的にオーライですね!

 

 

 

あ、恋愛はしたくない訳じゃなくて、寧ろしたいとは思ってます、思ってますよ!

私も一応女の子の部類ですからねー、少女漫画にときめいたり、こんな恋愛したいなぁとか思う事はありますちゃんと。

 

………ありますけど、何というかまあ、過去の数少ない恋愛経験から面倒臭いって思ってるのも事実ですね…。あかんやつやで…

 

地元のイベントに参加したい

こんにちは、蒼月です。

地元のイベントが10月15日に開催!との情報をゲットしてから、前々から参加したいなーと思っていまして、とりあえず色々とどんな本描こうかなーとかどんなグッズ作ろうかなーとか考えてるだけで楽しい毎日です。

参加するかどうかはまだ決めかねていますが…多分参加するんじゃないかなぁ。

 

とりあえず創作アリスでグッズは作りたいですね。

アクリルキーホルダーとか、缶バッチとか?

本は色々考えてはいますが、とりあえずクリスタをPRO→EXにアップグレードするところからかなぁ。そうじゃないとオフセット本面倒臭そうなので。

 

何だかなー、最近主に創作関係でやりたい事はどんどん増えて行くのだけど、消化し切れてない感じがありますね…。

原稿2つ抱えてるし、ノベルゲームもちょこちょこ作りたいし、あとはフィギュア制作もしたいから道具と材料も揃えなきゃいけないしで。

最近何だかお疲れ気味の蒼月さんです。土日遊びまくったのが裏目に出たかしら。

まあ今週ももう週半ばなのであと2日頑張れば土日ですし、もう少しだけ持ってくれ私の体力とか精神力。

 

………自分で言ってて体力とか精神力の無さに悲しくなってきますねこれ。